自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

サイクリング必需品シリーズ vol.1

こんにちは!!!

今日もすっきりしない天気ですが・・・

さて今日は「サイクリング必需品!」をご紹介

最近、初めてスポーツバイクを購入された方は必見です!

自転車を手に入れて次に必要な物が分からない・・・

どういう服装で乗ればいいんだろう?とお悩みの方もいるのでは?

サイクルジャージやレーサーパンツ等色々存在しますが、とりあえずは動きやすい格好であれば大丈夫です!!

普段、ランニングや運動する時の服装で全然問題ありません。では何がいるんだ?となるわけですが・・・

まずは”ヘルメット”!!! これは必ずあった方が良いでしょう。自分は気をつけていても、何があるか分かりませんからね・・・

三島店でも多数ヘルメット展示があります(試着もOK)!! まだお持ちでない方ぜひご利用下さい!!!

 お得な商品もありますよ!!!!

続いてが”グローブ”

みなさんグローブを軽視しがちですが、グローブは意外に重要アイテムです。

怪我防止や手や腕への負担を軽減してくれるのでグローブも出来限そろえて頂いた方が良いでしょう。

あとはアイウェア(サングラス)です!

こちらも軽視されがちですが、これも目を守るためにできればあった方が良いでしょう。

「ヘルメット+グローブ+アイウェア」3点セット(命を守る、怪我防止)

をそろえてみてはいかがでしょうか!?

次回”サイクリング必需品vol.2 ” をお楽しみに!!!!

ではまた来週!!!!

その他の「三島店ブログ」記事はこちらから

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP