東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

三島店はMTBデビューを応援します!


三島店よりNagaseです。

『三島店はMTB(マウンテンバイク)デビューを応援します!』

晴れているけど、風がひんやり。。。花粉の季節が近づいている脅威を感じる今日この頃ですね。

さて、今日は、私の自己紹介と熱い想いをお届けしようかと(笑)

自己紹介といっても、とりあえず愛車を見ていただければ一目瞭然かと。

 

じゃーん!!!

 

    KONA PROCESS 134 DL

 

 

 

 

 

 

 

コイツです!(タイトルの写真は私の愛車でした。)

実はフルサスMTBを、昨年末、買ってしまいました!

(このMTBの詳しいご説明も機会を見つけてさせてもらいますね)

そうなんです。私、山デビューしちゃったんです。

油圧ディスクブレーキの油交換をしながら、

サスペンションの調整のご案内をしながら、

「MTB、かっこいいなぁ。。。」と指をくわえていた日々ともおさらば!です。

で、先日、「山伏トレイル」さんにもお邪魔させてもらって、

やっぱりMTBは楽しい!です。

普通、自転車って乗るものですよね。でもMTBは遊ぶものだったんです

「最近、テンション上がることないなぁ。。。」

なんて、ぼやいていた私にとっては、まさにうってつけの遊び道具となりました。

ってことで、皆さんに、この楽しさを伝えたいわけです!

 

なので、

『MTBデビューを応援します!』

という事なのです。

私自身、乗車テクニックとか、まだまだ全然ですけど、それでもめちゃくちゃ楽しいんで

より多くの人に知ってもらえれば幸いです。

次回は、MTBの良い所を語らせていただきましょうかね(笑)

 

ということで、今回は自己紹介がてら、個人的な感想しか書いていませんが、

次回からは、ちゃんと自転車屋っぽく、ためになる情報ものせていきますので、

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】