自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

かっこよくてかわいい電動アシスト自転車

こんにちは!お久しぶりです!南大沢店の若林です!

もう秋ですね。涼しくなってきました!そして日も短い・・・ライトの点灯お忘れなく。

 

さて!今回はママチャリタイプの電動自転車とはちょっと違うものをご紹介!!

それは

ViENTA 5

ヤマハの内装5段 カジュアルスポーティを謳う電動アシスト自転車です!

 

スイッチは液晶マルチファンクションメーターを搭載!

普通のスイッチと何が違うかって?

これを見てください!!!↓↓↓↓

ええ!なんかかっこいい!!

しかも表示がでかくてみやすい!!

そう、これが液晶マルチファンクションメーター

ではこのスイッチについてお話していきましょう。

 

お気づきの方もいるかと思いますが先ほどの写真、左下の「積算」の文字が!

そう!積算の走行距離が測れるのです!!

この自転車でどれくらい走ったのだろうと気になるときはこれを見れば自分が今まで走った距離がわかります!!

すごいですね。

 

 

続いてこの平均の文字・・・

このメーター、大きな数字が書いてあるのですがそれが速度計になっています。

つまりこの表示は速度の平均になります。

 

そしてこちらは最大速度を表しています!

 

なんと消費カロリーも見ることが出来ます!

涼しくなるこの季節、食欲の秋に備えて少し自転車でサイクリングでもいかがでしょうか。

 

バックライトも装備してあるため、夜間でも見やすい設計になっております。

 

他にも機能があるのですが!全部書いていたらとんでもない長さに!!!

ぜひ店頭でスタッフに聞いてみてください!!!

 

 

タイヤはちょっと太めになってます。

安定感があり走りやすくなっております。

 

いかがでしょうか

見た目のかわいさと機能のスポーティさを兼ね備えたこの一台!

オプションではカゴリアキャリアもあるのでスタッフにご相談ください!

 

店頭でお待ちしております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP