自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

【MARIN】太いタイヤで駆け巡れ!【DONKY Jr】

こんにちは!!

白いひげを生やしたらサンタさんに似ているよねと言われたことがあります、若林です。

冬ですね、師走ですよもう。若林の一番好きな季節です!

 

さてさて!今回は子どもは風の子。外で遊びたい子どもに寒さ関係ない!!!

そんな子どもに寄り添ってくれるこの1台!!(もっとあります)

【MARIN】 DONKY Jr

 

奥から順に

16inch

18inch

20inch

になっております。

20inchにはなんとギアがついており、坂道に強くガンガン走れます!

大人顔負けのこの見た目。タイヤも太すごくかっこいいです!

 

16、18inchは

ハンドルの形状が違い、

かっこいいフレームにかわいいハンドル!

 

とってもステキな仕様になっております。

 

 

 

 

 

 

16inchには補助輪

 

18inch以降のサイズにはスタンド

ワイヤータイプのロックが標準装備されており、

コストパフォーマンスも最高!

 

あれを買ってあれを買って・・・とやらなくてもいいんです!!なんて楽!!

ぜひ実物を見にご来店ください!!

 

この冬、サンタさんは大忙しですね!なにせ自転車を渡しにいくのですから!

 

わからないことなどありましたらお気軽にスタッフにお声かけ、またはお電話ください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP