自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

☆シンプルオシャレ幼児車☆~little tokyobike~

こんにちは!南大沢店の若林です!

最近焚き火にはまっています!!

夜に焚き火をするととってもイイ感じです。寒く凍えますが。

 

さて前回ご紹介した「tokyobike paddle

かわいくて、オシャレなキックバイクでした。

 

今回はそのキックバイクからステップアップ!乗り換えにこの一台!!!

          little tokyobike」

これまた可愛いーー!!

インチは16インチ!どのフレームカラーでも似合うアイボリーのタイヤが素敵です!

 

補助輪標準装備。ペダルを漕ぐことに集中できますね。

チェーンケースも車体と同じ色でごちゃごちゃせず

シンプルにイイ感じです。

 

カラーバリエーションは豊富な8色

店頭にない色はお取り寄せ可能です!

 

ハンドルも握りやすく細めに。

全体的に細いシルエットなので不自然に見えませんね。

 

もう後一ヶ月と迫ってきました「例の日」

プレゼントに「little tokyobike」はいかがですか。

 

わからないことがあればお問い合わせください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP