自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

【値下げしました!】ルイガノの20インチカーゴバイクが今だけの限定価格!

大井町店スタッフの角岡です。

今日もルイガノのお買い得車をご紹介しちゃいます!

前回ご紹介したのはスポーツバイクでしたが今回はカーゴバイクをご紹介したいと思います。

正直、カーゴバイクって言われてもあんまりピンと来ない方も多いですよね(笑)

簡単に言うと

”オシャレに・快適に(←この二つ重要です)たくさんの荷物を運べる自転車”です

LOUIS GARNEAU 2017 MV-CARGO

ホイールサイズ:20インチ フレームサイズ:410mm

カラー:マットオリーブ 適正身長160~185cm

メーカー定価:\69,000+税

多くの荷物を積んだ状態でも安定するようにホイールベース(前輪と後輪の距離)を長くとったり、

安定感の高い両立スタンドを採用したりと多くの工夫が盛り込まれています。

大きな荷台は27kgまで対応。

フツーにバスケットを付けるのもアリですが、個人的にはパニアバッグ(荷台に直接付けるバッグ)を付けてもなかなか便利でオシャレかなと思います。

以前ご紹介したRAGTIMEよりも車体が軽く、変速段数も多いので

ちょっと遠く・荷物の量が多いおつかいでも苦にならないのではないでしょうか。

そんな日常使いで便利なこの自転車、

商品入れ替えのためメーカー定価から相当お安くなりました!

詳しくはお電話か店頭でお問い合わせ下さい。激安です。

2018年の後継モデル・LGS-C8とスペック・内容的にはほとんど変更がないのでかなりお買い得ではないでしょうか。

ちなみにこれが最後の1台ですので、お探しの方はお急ぎ下さい!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP