東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

サーベロC3入荷しました


サーベロのC3を入荷しました!c3_1
サーベロのCシリーズは、近年着々と増加しているディスクブレーキを搭載し、振動吸収に重点を置いたエンデュランスロードという位置付けになっております。こちらはC3のアルテグラ完成車モデルで、メカニカルのアルテグラに油圧ディスクブレーキを搭載しております。

ホイールはHED社との共同開発によるもので、スルーアクスルを採用しており、ホイール固定時のズレがなく、より容易にディスクブレーキを扱うことができます。そして標準でクッション性の高い28cのタイヤを履いており、優しい乗り心地を味わえます。

28cというとクロスバイクのややもっさりとした印象がありますが、28cの重さを感じさせない軽快さや加速感がC3のアピールポイント!

c3_3

油圧ディスクブレーキを採用しているため、非常に軽く心地良いブレーキタッチとなっているため、街中での急制動からロングライドの疲労低減、はたまた手がかじかむ冬のダウンヒルまで多くのメリットを感じていただけると思います。

ヘッドチューブは通常よりも長めに設定され、アップライトな乗車姿勢で前傾しすぎずにゆったりと乗って頂けます。c3_5
シートステーは高い振動吸収性を実現するため細身のパイプで、キャリパーブレーキのブリッジがないため非常にすっきりとした外観となっております。

ロングライドやディスクロードに興味をお持ちの方、振動吸収「だけ」じゃないC3はいかがでしょうか。

cervelo 「C3」アルテグラ完成車540mm ¥531,000 + tax

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】