東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

好きな人は多いはず!!


こんにちは。春めいてきました。自転車が気持ち良い季節。

自転車に乗る人が増えるこの季節。新しいジャージ揃えてみたり、ヘルメット新調したりと、走っている人の格好もちょっと気になりますよね。

ちょっとした遊び心でグッと変わる自転車ライフ。

そんな中でオススメなのがサイクルキャップ!!

_dsc2761

普通のキャップとは違って奇抜なカラーリングも多いアイテムです!

ヘルメットの下に被れば、さりげなくのぞくツバがワンポイントになるし、

ヘルメットの形の変な癖が髪にもつかないで済みます!

通勤とかでノーヘルの人にもモッテコイ。これから暑くなってくると日差しが強く黒い髪はどんどん熱を持って頭が熱くなってしまうところを、白とか黄色とかのキャップを被ればそれも防げます。

なにより急な雨の時スーパー便利!!

なんで?かというと、キャップないと雨が目に入りますよね。ちっと深く被ってあげればツバが雨を受けてくれるので、雨が目に当たりにくくなって安全度も上がります。

これから夏になって急な雨が増える時期には欠かせません。

因みに、すっごい暑い日にボトルの水をキャップの上からかけちゃえば、かなり長いこと頭を冷やしておけて、これまた便利。

そんなサイクルキャップ達を揃えておりますので是非みに来てください!

FB→https://www.facebook.com/lecycavanttodoroki/

 

 

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】