自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

速報!新入荷 TSINOVA ALIAS

暑いですね! もう夏ですか!?

急に汗ばむ陽気になってますが、ここでクールな1台をご紹介。

TSINOVA ALIAS

個性的なデザインで話題の TS01 の折り畳みタイプ と言った感じです。

ブラック ・ シルバー ・ グリーン の3色展開ですが、特にこのシルバーは近未来的な雰囲気を醸し出していますね。

簡単に折り畳みが可能で、車などに乗せやすいです。

シンプルなリモコンスイッチで、操作も簡単。

スマートフォンにアプリをダウンロードすれば、Bluetooth で自転車と連動し、各種情報の表示が可能です。

そして今回、私が個人的に注目しているのがこのブレーキレバー・・・

超クール! これを肴に一晩飲める方、結構いらっしゃるのでは?

私は下戸なので、コーヒーのお供ですね・・・

っていうか、そこ、電動アシストとカンケーないんですけど、いいんですかね?

・・・ い~んです!!

・・・

閑話休題

・・・

折り畳み電動アシストってないかなぁ~ と思っていたアナタ! 是非ご覧ください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP