自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

等々力店 試乗車のご案内。速報!ミヤタ クルーズ

雪ですね! 積もってますね! 寒いですね!

でも、めげずにがんばりましょう!

こんなお天気なのでレビューはまた後日として、入荷したばかりの試乗車をご紹介。

ミヤタ クルーズ

シマノの電動アシストユニット 「SHIMANO STePS」 搭載モデルです。

同じくシマノの油圧式ディスクブレーキ搭載。

サークル錠装備なのがミヤタらしい感じ。 普通に便利だと思います。

もちろん、バッテリーロックと鍵が共通です。

「砲弾型センターレーザービーム」(*1) も装備しています。

*1 地球征服を企む悪の組織をやっつけるような機能はありません。

搭載するバッテリーは 11.6Ah のリチウムイオンバッテリーで、ノーマルモードで100km以上の走行を実現しています。

ル・サイク等々力店にて展示開始しました。

是非、ミヤタのニューモデル 「クルーズ」 体感してみてください。

ブログでのレビューはまたあらためて・・・

*試乗の際は運転免許証等の身分証明書のご提示をお願いしております。
*未成年者のみの試乗は出来ません。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP