自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

春の準備はお早めに

こんにちは!

寒波が来ているとは思えない穏やかなお天気ですね。

気温は低いですけど、日差しが暖かい・・・

春はまだちょっと先なんですけれど、自転車の2018モデルは出揃ってきています。

今のうちに、お気に入りを見繕っておきませんか?

春になると需要が一気に爆発して、お気に入りの色が無かったり、取り寄せに時間がかかったり・・・

今の時期なら、ゆっくりと品定めできますよ。

ル・サイク等々力店では、子供乗せタイプのお買い替えで問い合わせが多い

ギュット・アニーズ F をはじめ、各種子供乗せタイ電動アシスト自転車を取り揃えております。

*あまりに日差しが眩しくて、写真が見にくくなってしまいました・・・

HYDEE Ⅱ のお買い得車 も在庫あり。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP