東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

等々力店 試乗車のご案内。お散歩バイク TSINOVA


こんにちは。 良いお天気ですね!

風はまだ冷たいですけど、ちょっとお出かけしたくなりますよね。

そこで今回は、 TSINOVA TS01 をご紹介。

コンパクトで個性的なデザインです。なんだか小動物っぽい感じがするのは私だけでしょうか・・・。

今日は朝から天気が良いので、多摩川まで行ってみました。

う~ん きもちいい!

TS01 は、あえて変速機が付いていないシンプル機能。

でも、ぽけ~っと何も考えないで乗っていても最適なアシストをしてくれます。

・・・あ、ライオンさんだ!

今回実は、舗装されていなくて所々砂利が浮いているような場所を走っていたのですが、ぜんぜん気にならなかったですよ。快適走行のおかげで、ちょっと寄り道や、遠回りしてみたくなっちゃうかも・・・

でこぼこ道や、河川敷の坂なども、ずーっと同じペースでペダルを漕いでいましたよ。 らくちんらくちん・・・

ちょっと自転車から降りて、二子玉川公園内へ

某コーヒーショップのテラス席が気持ちよさそう・・・

もうちょっと、てくてくお散歩。 小さくて軽い車体でらくちんらくちん。

あ・・・ このままだと、二子玉川ライズの中に入っちゃうなぁ・・・

じゃあ、かかえて階段下りちゃおう!

TS01 の車体重量は約14kg 何とかなります。

一般的な26インチママチャリタイプ電動アシスト自転車の車体重量は約28kg 。TS01 は電動アシスト自転車最軽量の部類に入るのではないでしょうか。

河川敷から ル・サイク等々力店までの上り坂も問題なし。

激坂をグイグイ進むってほどじゃないですが、むしろ、がんばらないでゆっくりのんびり走ろうとした方がらくちんです。

ハンドル中央に配置されたディスプレイの右上に、アシストパワーが%で表示されるので、そこをチラ見しながら走るのもまた楽しい。

TS01 のバッテリーは、サドル下の小さなボックスに納まっています。

ふたがパカッと開きます。 もちろん鍵付ですよ。

ここら辺の質感が、昭和のラジカセみたいで楽しい!

ハンドル付のバッテリーを引き出します。

専用の充電器につないで充電します。 バッテリーの隣に500mlペットボトルを置いてみました。

こんなにコンパクトなバッテリーですが、TSINOVA の最適アシスト機能のおかげで 50km以上走れます。

いったいどこまで寄り道できちゃうのでしょう・・・

さぁ、ぽけ~っと気軽に快適に乗れる TSINOVA TS01 ぜひ体験してみてください!

 

*試乗の際は運転免許書などの身分証明書のご提示をお願いしております。
*未成年者のみの試乗は出来ません。 予めご了承ください。

東京を中心に104店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: TS01 | TSINOVA | 電動アシスト自転車 |