東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

福島県郡山市を目指して・・・


ちょっとの休みを取って、福島県の郡山でカッフェをやってる友達のところまで行くことにしました。
前々から自転車で行こうと思っていたけど、なかなか時間が取れずにどんどんずれ込んでしまい、すっかり秋に。

しかも土砂降り・・・

車で行くって手もあったけど、折角買ったNEILPRYDEでは、まだあまり遠出出来ていなかったので、雨が止む事を信じてスタートしました。
スタートは火曜の朝。本当は4時位に出る予定でしたが、かんなり雨降っていたので、2度寝して7時過ぎ。
上下GORE-TEXに身を包み完璧!

4号はひたすらこんな感じ・・・

4号はひたすらこんな感じ・・・

と思っていましたが、50キロ行く前にもぉ中までビシャビシャになってしまい、しかも想像以上に気温が低い・・・

img_1847

この辺が大体50キロ

でも、自転車のお陰もあり、100キロまでは大体巡行30km/hオーバーを維持して順調でした。

img_1849

ちょいと小雨になってくれた!!

宇都宮で餃子でも食べようかなぁと思っていたら、雨が酷くなってきて、更に気温は低くなる一方・・・
この辺から、多分寒さのせい(言い訳かもしれないけど、そぉだと思いたい)で、左膝に痛みが出はじめるは、脚攣り始めるは・・・

要塞みたいでカッコイイ廃墟

要塞みたいでカッコイイ廃墟

サイクリングロードらしいです・・・

サイクリングロードらしいです・・・

だましだましで走りながら、郡山の友達に教えて貰った大田原のカフェに寄り道。
ちょっと東京じゃ想像できない広さのカフェで、スタッフの人たちもイイ感じでした!

img_1859
img_1858

写真の二人とも自転車乗りという事で、あれこれ話して、暖かいコーヒーを1杯頂き、かなり温まりました!

SUNNY’S COFFEE
http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/sunny/sunnys.html
https://www.facebook.com/sunnyscoffee.4b/

図々しく、ゴミ袋を1枚頂き、アウターの中に仕込んで、これで少しは寒さも紛れるかな?

ここまでで大体150キロ位。あと80キロ弱。気合を入れ直したい!
と、思ったけど雨かなり降り始め、視界も悪くなり始めてしまい、脚も完璧になくなってきてしまい、

情けない気持ちイッパイで、友達に連絡して、迎えに来てもらう事にする始末。
結局180キロチョイでギブアップ・・・
不甲斐なさを噛み締めながら、きったない電話ボックスの中で、白い息を吐きながら、適当に着替えて待つ事1時間。
神登場のごとく現れた友達の車でカッフェへ!!

img_1869

以前は広尾にあったIl Solito。今は郡山の台新ってところでやってます。 メキシカンフードも食べられます!

img_1870

Glenの煎れるコーヒーは美味いですよ!

もぉなんか写真を撮るのも忘れてました。
美味しいブリトーとビールで生き返りました。
今度は天気のイイ時にリベンジしようかな。

Caffe Il Solito
https://www.facebook.com/caffeilsolitodellealpi/

郡山行ったら行ってみてください!面白いから:D

 

==============================================

ル・サイク アヴァン等々力
東京都世田谷区等々力1−32−12
定休日:水曜日 営業時間:10:00-20:00
↓↓お得な情報配信中↓↓
addfriends_ja
fb
%e8%b2%b7%e3%81%86%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

 

 

 

==============================================

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: