自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

軽量でエアロなフラットロードRSR V、最後の1台になりました!

こちらは2016年のLGS-RSR Vというモデルで、エアロ形状のアルミフレームが目を引くデザインです。2017年モデルにもラインナップがなく、最後の1台となりました。

他のフラットロードや、クロスバイクと比較して、車体重量が9.26kgと軽量に仕上がっているので、上り坂や加速時には大きなアドバンテージとなりますね。また特徴的なのは、短めのリアセンター(400mm)によって、踏み込みに対し、俊敏に反応してくれるので、加速が心地良く、スピードを出すのが楽しくなるような自転車です。

また、フラットロードなので、ゆくゆくはドロップハンドルに変更し、ロードバイクとして楽しむこともできますし、DHバーを装着すればトライアスロンに挑戦することだって可能です。

軽量な車体と、ダイレクトな踏み心地を楽しめるLGS-RSR V、最後の1台です。

フレームサイズは430mmなので、身長155~170cmくらいの方にオススメです。

今月はビギナーズセールをやっていますので、大特価の¥61,370(税抜)で販売しております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP