自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MV 1全色揃いました!

おしゃれな街乗り自転車の定番モデル「 LGS-MV 1 」全色そろいましたぁー!

 

普段用の自転車で、あんまりママチャリっぽくないのがいいという方にオススメです。

タイヤのサイズは20インチと小径車の定番的なサイズに、フレームサイズが3種類ラインナップされていますので、

身長145~175cmくらいの方であれば、ぴったりなサイズが見つかるハズです。

また、通常の自転車と異なり、前の荷台がフレームに直接固定されており、前カゴを取付けたときの小径車特有のハンドルのふらつきを改善しているところもポイントです!

7段の外装変速もついておりますので、小径車だからといって足をいっぱい回さないといけないということもありません。

こちらは2016年モデルですが、2017年モデルはカラーリングが変更され、4色展開となりまして、そちらは今月中にお見せできる予定です。

mv1_2

(全色並べるとキレイだなぁ~)

2016年モデルなので特価のLGS-MV 1 ¥49,980 (+税)で販売中です!

2017年モデルもご予約を受け付けておりますので、お問い合わせください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP