自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2018年モデル限定車TR-LITE E

2018年モデルの限定車種

LGS-TR-LITE E(カタログ外サンプルモデル)

 

 

LITE Eは残念ながら廃盤になってしまい、とうとうラスト1台になってしまいました。

※LITE R (現在R8.0)は販売中です!

 

LITE Eは高級感のあるフレームでパイプに加工がされています。

ストレートフォークなので、タイヤが太いことを忘れるくらい機敏な走りができ、

見た目ではわからない最上の乗り心地です。

どんなシチュエーションでも乗りこなす優れもので、油圧ディスクブレーキをはじめ、耐久性能にも秀でています!

クロスバイクは走行性を意識し、タイヤが細いバイクが多い現在、このTRシリーズはあえて太めを設定。

タイヤが太いと走行が重いと思われがちですが、フレームが軽量で且つジオメトリー(フレーム形状)にこだわっていますので、重さを全く感じさません。

※ディスクブレーキが付いているにも関わらずL8(旧CHASSE)より軽いのです。

 

ルイガノ上馬店では2018年モデルを絶賛販売中!!

サイズ、カラーにお悩みでしたら是非一度実物をご覧ください。

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP