自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今年最後のルーキーズグルメライド!!in立川

2017年

ラストグルメライド!!

 

 

ご参加くださいました皆様誠にありがとうございます。

今年も楽しいグルメライドが事故無く終れたこと、スタッフ一同感謝しております。

また来年の新しいグルメライドを開催する予定ですので、是非楽しみにお待ちください!!

 

 

 

さあ、今回もはじまりました

ルーキーズ

グルメライド

in

ルサイク立川

この日はなんといっても快晴!とっても天気がよく、連日の凍えるような寒さもなくスタートしました。

 

スタートから元気いっぱい!

ルサイクイベントではもうお馴染みのインストラクター

平野由香里さんです。

イベントの流れを手書きのイラストで説明し場の雰囲気を和ませます !!

 

 

走行前の確認!

ヘルメットをしっかりかぶってますかー?

大丈夫ですね

次は走行前にストレッチ

自転車を使ったストレッチなんですね♪

K店長の試乗車はタイヤが小さいので足上げも余裕(笑)

乗り降りのしかた、変速の方法などの基本をレクチャー

 

 

 

紅葉がとーーーーってもきれいですね!

お昼の観音茶屋さんに向かってLet’s GO!!

途中公園にてストレッチと今回は自転車乗りのための体幹トレーニングも実践

リピーターの方が多かったこともあり、より実践的なことも交えながらライドは進みます。

 

 

さあーお昼は定番になりつつある

観音茶屋さん♪

「山菜うどん・肉うどん」が人気の地粉手打ちうどんのお店です。

皆さん楽しそう 笑

この日は他の自転車同好会的な集まりの方もいらっしゃいました。

店内わいわい大賑わいでしたーーー

近くにある金乗院(山口観音)へ散策です。

 

 

境内には五重塔をはじめ、ネパールのお寺にある「マニ車」や、大蛇の階段など沢山見所があるお寺です。

 

そしてそして県立狭山公園にて記念撮影

 

 

特別な自転車のプレゼンと試乗会です!

皆さん興味津々でじっくり良さを堪能してもらいました。

 

電動MTB イタリアのベネリ

すごいパワー!

※詳細は下段で説明しています

BROMPTON

(HAND MADE IN LONDON)

 

デスクの下にすっぽり!

超コンパクト

 

その後は一気にスイーツを求めて帰ります。

本日お伺いしたのが、うさぎのパン屋さん

「LAPIN」さん

常に焼き立てを心がける小さなパン屋さんです。

夜はバーにもなる最近できた新しいおしゃれなお店でした。

 

 

 

ゴールのルサイク立川店に到着して記念撮影!

「ルッ サイク📷 パチリ✨」

 

 

初心者大歓迎

このイベントは、親しみやすさ抜群です。

走行中はスタッフが参加者の様子を確認しながらペースを調整します!

「スピードについていけるかなぁ、、」という心配は一切いりません。

初めてでも一緒にライドをしていくうちに、はじめ固かった皆さんも笑顔に!

是非ご興味ある方はルサイク立川店K店長までお問い合わせください。

レンタル自転車がございます!ためしに乗って、体感してみてください!

イベントにご参加頂いた方は、自転車購入でライド参加費分をお値引きさせていただいております。

また、特別割引クーポン券もお配りしております♪

ご参加お待ちしておりまーす!!!!!

 

 

今回ご紹介した自転車は… 

電動MTB

イタリアブランド ベネリ/benelli 電動MTB TAGETE27.5

強力アシスト力でブロックタイヤでもパワーロスなし!

最長100kmアシスト持続可能な11Ah大容量バッテリーです。

価格 198,000円(税抜き)

 

そしてご存知の方も沢山いらっしゃると思います

イギリスのブランド ブロンプトン「BROMPTON」Sタイプハンドルにリアキャリアが付いた

ベーシックモデル 今回は荷物を大量に詰め込めるバックも一緒にご紹介いたしました。

変速は6段※内装3段×外装2段

(スターメーアーチャーのブロンプトンオリジナルハブを使用)

handmade in LONDON (ロンドンのハンドメイド)だから出来るこだわりの折りたたみ自転車です!

価格 S6R 205,000円(税抜き)

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP