自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ご夫婦で渋〜いセレクト!

こんにちはー!

LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

昨日とはうって変わって、今日は朝からどんよりのお天気。

こうして一雨ごとに秋は深まって行くのですね。

 

今日は、昨日撮りためさせていただいた、T様ご夫婦のご案内です。

すでに旦那様は名車、TR-LITE-Rをご購入いただいており、

今回は奥様も同じものをご希望だったのですが、

残念ながらぴったりサイズの車体はすでに売り切れてしまい、

今回はBTNのご購入になりましたー。

 

 

どうです?並んだ感じ、、、なんか良い感じですよね?

 

LITE-Rを気に入っていただけたのは嬉しいのですが、

BTNはBTNで乗り味が違って楽しいのです。

お二人で取り替えっこしながらポダリングなんて、

ちょっと羨ましい限りです。

 

フロントにつけたリクセンカウルのバスケットも、

買い物が多い女性の方には、きっと重宝しますね。

 

スタッフのオススメをご理解いただき、まさに自転車屋冥利です。

まだまだ、自転車の楽しみ方やいろんなことをお伝えしていきますので、

これからもどしどしご来店くださいねー〜!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP