自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

JAPAN & ENGLAND

こんばんはー、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

JAPAN & ENGLAND?

LOUIS GARNEAUってCANADAですよ?

 

今日はそんなCANADA MAKERの自転車をお買い上げ頂いた、日本とイギリスのお客様のご紹介です。

 

日本代表はM様です。

高校の通学に、今乗っている自転車が壊れてしまって、どうしても今日乗って帰りたい!

ということで、即納車です!

サイズがあってよかったですねー。

いいね割引もお使いいただきまして、笑顔の納車です。

続きまして、イギリス代表のF様。

一度、自転車に乗るのが久しぶりすぎて、乗れるかどうかわからないと、

キャンセルされたのですが、、、

カムバーーーーーック!

TR2のピンクにメロメロでご購入されちゃいました。

お二人とも、とってもよくお似合いです。

これからも楽しい自転車ライフをお送りください。

では、懐かしのウィッキーさん風で、

ハヴァ、ナイスディ〜〜!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP