自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

本牧ブログ再始動!まずはお得なGIANTからスタート!

こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

遡ること2年強、、、2016年末が最後の本牧ブログになっていましたが、、、

今日から再始動致します!

お得な情報をマメに更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

それでは一発目、まずはGIANTの特価ロードからスタートです!

 

 

18 TCR ADVANCED PRO 1  価格→ASK!

 

GIANTといったらスポーツバイクの代名詞!的な存在ではありますが、

セカンドグレードのスーパーバイクがかなりお得になっています!

 

フレームは勿論カーボン、アルミやクロモリも味はありますが、

やはり値段と性能のバランスを考えると今現在カーボンに勝るものはなし?

軽いのに振動もしっかり吸収、レースからロングライドまで幅広く活躍します。

 

 

コンポは「アルテグラ」。しかも現行のR8000系!

ハイエンドのデュラエースには重量こそ少々劣るものの、

操作感はバッチリ、私もメインバイクはアルテグラを使用しています。

 

 

そしてなんとこのバイク、カーボンチューブレスホイールが初期装備!

ホイールだけ普通に購入しても10万以上(厳密には14万します、、、)が付属。

やはりGIANTのコスパはとてつもないですね、、、。

 

チューブレスにすると空気圧を通常よりも1気圧前後は落とせますので、

転がり感はキープしつつも乗り心地が向上し体も疲労しにくくなります。

実はこのホイール自分でも使っていますがフィーリングも良好です。

 

アルテグラ付属のカーボンバイクを買ったらカーボンホイールまでついてきた、、、

定価でも十分お買い得なのにそれが特価になっている、、、現品限りです。

在庫はSサイズ、適応身長165~175cmが目安です。

お早めのご来店お待ちしております。

 

2019/01/23 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP