自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

夜の散歩ライド!

こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

本牧店に赴任してから早五ヶ月、もう少しで半年。あっという間ですね、、、

育児が本格的に忙しくなり始め自分の時間は取りにくくなりましたが、

保育園で娘に触る男の子にプチ嫉妬をしてしまう今日この頃、

日々頑張って生きていきたいと思います。

 

ということで!最近自転車に全然乗れていなかったので少し夜遊びしました。

 

 

気温はちょうどいい頃合です。夜風が気持ちいい!

久々なのでペダルが重く感じましたが、こういう時は速度は関係ありません。

走るだけで楽しい!自転車を始めたての頃を思い出しました。

 

 

自転車の良さってなんだろう?

オートバイや車も使う私はそれぞれのメリットデメリットを感じることができますが、

自転車はやはり「生活の一部」や「等身大の冒険」が一番の楽しさと思いました。

エンジンつきに比べて音が静かで風景に溶け込めるのも魅力です。

 

 

近場をぐるっと回って自販機で一杯。なんて手軽な現実逃避!

このアクセスの手軽さも魅力の一つ。人それぞれ用途や目的は違いますが、

何事も継続するには気楽さも大事だなと改めて思いました。

 

 

夜は車も少なく空気も気持ちいいですが自転車の視認性は劣るので、

しっかり目のライトをおすすめします。車種は何でもOK!まず乗ることが大事です。

 

ブログは今まで商品や店舗紹介メインでしたが、

これからはプライベート日記も載せてみようと思います。

お店のラインナップも少しずつ遊び心を入れていきたいですね。

よろしくお願い致します。

 

2019/06/14 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP