自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

これはイイ‼️TIP TOP CLEAN-UP

ル・サイク本牧店です。

 

TIP TOPの洗い流さないタイプのハンドクリーナー!

これ、とってもおススメです!

image

 

出先でのパンク修理なんかで手が汚れてしまった時、辺りに水場が無くて手を洗えない!そんなピンチを乗り切る携帯マストアイテムです☆

 

image

 

ネバネバした青い液体。気になるニオイはヤ○トのりみたいな感じです。正直、あんまり良い匂いではありません…

 

image

 

使用前。チェーンの交換をした汚い手です(~_~;)

 

image

 

洗浄後。洗浄している写真はちょっとグロいので割愛しました(~_~;)

青い液体を手にとってこすっていくと、汚れがポロポロ落ちていき手もピカピカに☆すごい洗浄力です!

 

image

 

コンビニで売っている羊羹とほぼ同じ大きさなので、ジャージのポケットとかサドルバッグに忍ばせておいても邪魔にならずGOOD👍

 

サイクリングのお供に⭐️

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP