自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

FALL FESTIVAL 開催!!

こんばんはー、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

なにか、急に気温が下がって秋めいてきましたね。

紅葉の秋!収穫の秋!食欲の秋!そしてスポーツの秋!なのです。

スポーツといえば、とーぜん自転車屋としては、なにかやるっきゃない!

と、いうことで、、、

皆様に感謝を込めてお届けする、

 

秋の大感謝祭、FALL FESTIVAL!!

 

を、10月13日土曜日から10月28日日曜日まで、

上馬店、と静岡MODI店で同時開催します。

超!超!お買い得品、OUTLET品などなど、各店ずら〜と並びますので、、

是非是非、店舗の方にお立ち寄り下さい!!

 

尚、10月20日土曜日からは、

 

LADY’S WEEKも開催!

 

女性の方に限り、セール車体も定価車体もお買い上げの方は、

 

限定パーツ50%OFF!

となります。

こちらのPOPが目印!

 

 

きっと、スポーツの秋にふさわしい1台が見つかりますよ。

どうぞ、ご来店をお待ちしています🎵

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP