自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2018 BIANCHI ZURIGO 入荷いたしました!

 

10月に入り涼しくなってきた今日この頃・・・・

涼しくなってきたから自転車に乗ろうかな・・、スポーツバイク始めてみようかな・・・と言う方にオススメの一台が入荷いたしました(`・ω・´)

BIANCHI の2018年モデル ZURIGO(490mm)

身長目安:158cm~175cm

アルミフレームにセミスリックの35cタイヤを使用しているので、通勤や通学にもお勧めの一台!

もちろん街乗りにも使えます!

リアキャリアの取り付けも可能ですので、サイドバッグなどをつければお買い物の荷物も入れることが出来ます。

ロゴはシルバーでヘアライン加工のアルミみたいな質感です。

雨のときでも制動力が落ちにくいディスクブレーキ(AVID BB-7)を標準装備です。

機械式タイプは内側のパッドのみ調整できるものが多いのですが、外側のパッドも赤いツマミにてワイヤーをはずさずに、回すだけでパッドの調整ができるので、しっかりパッドを使い切ることができます。

リヤメカはSRAM APEX

1x11Speedでフロント40T、リヤ11-42Tのワイドレシオで急勾配な坂でもラクにいけます。

もちろん平地巡航も遅すぎないギア比です。

フロントシングルでチェーン脱落防止のガードもついてます。

フロントシフトワイヤーアウター受けもついてますので、ダブルに変更も可能です。

リヤブレーキアウターはフレームイン。油圧に変更してもすっきりしてます。

バーテープは穴あきタイプ。

エンドキャップにもビアンキロゴがあります。

サドルはSAN MARCOの穴空きタイプです。

ペダルレスでの販売ですが、ビアンキのペダルも別売りでご用意しております。

実際にまたがることもできますので、検討されている方はスタッフまでお声掛けください。

ご来店お待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP