自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

メンテナンス簡単なクロスバイク ordina S5B

明後日は雪予報ですね。自転車通勤できなくなっちゃうので降りませんように。

どうも丸井海老名店のタテノです。

 

スポーツバイクに乗ってみたいけど日々のメンテナンスが面倒。

そんな考えの人多いのでは?

 

いいクロスバイクあります。ブリヂストンのオルディナS5B

ポイントは内装5段変速&ベルトドライブ。

この内装変速は調整がずれにくく、なおかつ変速機が外部に付いていないので、不注意で自転車を倒してしまっても壊れにくいです。

そしてベルトドライブ。

漕ぎ出しラクラクで膝にやさしく、注油の必要が無いのでとっても楽ちん!

 

正直なところ走行性能はあまり高くありませんが、非常に使い勝手の良いバイクだと思います。

メーカーオプションでバスケットや、ドロヨケも用意されているので通学通勤にもおすすめですよ。

 

 

DSC_2683

DSC_2684

DSC_2687

ライトブルーとピンクの二本線がアクセントになってます。

 

DSC_2685

内装5段&ベルトドライブ

スタンドも標準装備

 

DSC_2686

電池式のライトが付属

 

DSC_2688

サークルロックも標準装備

 

DSC_2689

チューブの口金は英式なので、お手持ちの空気入れでそのまま入れられます。

 

アルミフレーム

内装5段

ベルトドライブ

重量14.5kg(480)

サイズ 420/身長147~164cm 480/160~176cm

販売価格54,910+税

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP