自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ズーニマル ナイトバディ ホワイトLED クロネコ Zoonimal

こんばんは、丸井海老名店のタテノです。

 

渋谷店ブログでも紹介していましたが、丸井海老名店にもズーニマルライトの新作、ナイトバディのクロネコが入荷しました。

ナイトバディとはどういうことかと言うと、本体構造はは今までと全く同じで反射ステッカーが付属しています。

タウン系のクロスバイクやミニベロはもちろんですが、ウケ狙いで、ガチのロードバイクにあえてこれを付けるのもありかも(笑)

 

とってもカワイイので誘拐(盗難)には十分ご注意を!

 

売価¥2,000+税

 

 

相変わらずかわいいパッケージですね^^

 

 

取り付けはしっぽをハンドルバーにくるっと巻いてお尻に引っ掛けます。

 

反射ステッカー

 

通常シリーズも在庫してますよ!

左から、パンダ、ウシ、ライオン、ブタ、ドッグ、ミケネコ、シロネコ

売価¥1,900+税

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP