自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

新色BROMPTON入荷!+カスタムBROMPTON!

こんにちは!ル・サイク立川店です!

 

 

 

 

 

今回は皆様待望の!

 

 

 

 

 

 

 

新色 BROMPTON

 

 

入荷しました!

 

 

 

2019年モデルは4色カラーが増えましたが、

今回お店の在庫として選んだのは

 

 

フレイムラッカー

 

 

 

 

パープルメタリック

 

 

の2色です!

 

 

 

 

フレイムラッカーはブラックエディションのブラックラッカーの色のように下地が見えるクリア塗装且つオレンジ色の仕上げです!

 

 

 

カッコイイ・・・惚れ惚れしちゃいますね・・・。

 

 

 

 

お次にパープルメタリックは細かいラメのようなものが塗装に含まれており、他の色より一際目立って見えます!

 

 

 

写真の色と実物の色が違って見えるんです。これは一見の価値あり!

どちらも今までのBROMPTONにはない新しさを感じさせる色合い。渋いイメージのあるBROMPTONですが、この新色でおしゃれに使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

そして、立川店オリジナルカスタム!

 

 

 

サドルとグリップをBROOKSCAMBIUMシリーズで統一!急な雨なども気にせず使えます!

 

過去ブログに上げた「日泉ケーブル」をワイヤー類に使用しました!ワイヤー全体が覆われていて尚且つ折りたたむときにワイヤー自身も曲がり負荷がかかることを考慮し、当店でもオススメのものを使ってみました!

 

フロントライト、テールランプもつけておきました!すぐに走れる仕様にしております!

 

 

その他の純正パーツなども徐々に増やしています。

BROMPTONのみ試乗車も用意しておりますので、検討されている方、ブログを拝見された方、何方でも歓迎しております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP