自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

CHASSE の白でバッチリ!

こんばんは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

昨日までとはうって変わって急に寒くなりましたね。

みなさん、風邪などにはお気をつけくださいね。

 

今日はCHASSEの白がバッチリお気に入りの

Yさんのご紹介です。

2017年はもうシーズン最終なので、

なかなかお目当の色やサイズに巡り会うことが

難しい時期になっていますが、

実はこのCHASSE、昨日組んですぐに旅立ってくれました。

というのも今となってはレアな車体で、

倉庫の奥に眠っていた貴重な1台なのです。

 

 

17年車体との違いがわかる方は、

かなりのLOUIS GARNEAU通ですね〜。

Y様、どうぞ楽しんで乗ってくださーい!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP