自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

稲刈りに行ってきました!

麻布十番店カワナベです。

先日お休みを頂き、長野県は伊那に稲刈り体験に行ってきました。

予報では雨でしたが、気持ちの良い晴天に恵まれました!!

親子連れも多く、子供たちが上手に鎌で稲を刈り、結わえて干してました。

なかには、お父さんに教えてあげてる小さな女の子も・・・(;^ω^)

稲刈りが終わったら、地元の奥さんたちの美味しい手料理が!!さ、最高です。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りに道の駅で購入した『ポポー』です。アケビくらいの大きさでマンゴーのようなとろける美味しさ!!

見つけたらぜひ食べてみてください(@^▽^@)

珍しい『マコモ茸』という野菜もあり、中華風炒めにすると絶品とのこと!!今日さっそく料理してみます!!

 

伊那は良いところです。また来年も行きたいな~

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP