自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

山成分補給してきますた。

ルサイク麻布十番店カワナベです。

雨でなかなか自転車に乗れずフラストレーションが溜まっちゃいますね。

山成分を補給するべく、雨の合間を縫って走ってきましたーー。

走り応えのある場所が良いなーってことで、いわゆるGG山と呼ばれている山に行ってきました。

JR中央線 上野原駅からスタートです。

朝6時、眠いよ~(´Д`)久しぶりの山行に興奮して、前日は一睡もできず・・・

標高の高めな山なので上りはさぞキツイかと思いきや、素晴らしい里山の風景に癒されてあまり苦に感じません。

水辺にしか生息しないアカソの群生

クサイチゴが沢山生えていて沢山食べました。美味しかった~

ギンリョウソウが生えてきてます。ちょっとブキミ・・・

山頂付近ではガマズミが辺り一面咲いてました。幻想的で綺麗です。

今の季節は植物がみずみずしく、梅雨の山もステキです(・´з`・)

山頂手前のお社で山行の無事を祈願します。

そして、ここからの下りは乗車率ほぼ100%!!

連日の雨で路面はかなりウェットかと思いきや、ドライな所も有り、ガレガレな所も有り、様々なバリエーションが楽しめました。

また行こーっと(´∀`)

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP