自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スタッフバイク その①

初登場のスタッフ フジイです。
MTB好き、太いタイヤじゃなきゃイヤという僕が、まず手始めに自分のバイクを強引に紹介してしまいます。

 


KONA HONZO 16”

カナダの結構自由なメーカー、KONAのクロモリハードテイル、29erです。

このHONZO、デビューは12年モデル。この時はグラビティ、いわゆる「落っこち系」というカテゴリーでした。
まあ、やんちゃなバイクとしてデビューしたわけですね。

このモデルは13年モデルで、カテゴリーこそクロモリハードテイルになりましたが、スペックはさらに頑丈な方向に振られ、落っこち系としては正常な進化だったといえるでしょう。

とはいうものの、このバイク。
今ではフレームとフォークを残してすべてのパーツが換えられちゃってます。
全部説明すると大変なので、興味のある方はご来店ください。
「もういいわ」と言われるまで、ご説明します。

コレ一台で、富士見パノラマやふじてん、近所の里山、尾根伝いのトレイルまで、どこまでも走れる素敵バイクですが、残念ながら13年モデルはメーカー完売です。

14年モデルはちょっと値上がりしますが、変速系をShimanoに、フロントアクスルが15Qrになって、さらに熟成されてきますので、検討中の方は是非フジイまで声をかけてください。

コチラは入手直後の状態。ほぼ箱出しのままでした。それが今では・・・

<>
ル・サイク麻布十番店
電話: 03-6436-3250 メール:043aza@cyclespot.net
住所:東京都港区麻布十番3-13-2
営業時間: 10:00-20:00 定休日:毎週水曜日

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP