自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

キノコいっぱい!!秋の山!!

ルサイク麻布十番店カワナベです。

 

9月以降は毎週のようにメーカー・代理店様の展示会があり、なかなか自転車に乗る時間が確保できません。

乗れないと余計に乗りたくなるのは何故なのでしょうか??掻けないと余計掻きたくなる、みたいな。

ちょっと違います??すいません。

そんなわけで、時間の隙を突いて山へ行ってきました。

 

行先は奥多摩の某尾根です。午後から展示会に行くため、裏ワザ使って上りをショートカットし時短山行を目指します(汗)

う~ん、やっぱり山の中は良いです!空気が違う~。。。そして、秋の山にはキノコがいっぱい!!

あっちにもこっちにもキノコが生えてました!!

キノコのことは良くわからないので写真だけいっぱい撮ってきました。

かわいいのやらエグイのやら。。。

 

山野草もパチリ☆

ヤマジノホトトギス

シモツケ 可憐なピンクの花がかわいい

 

この尾根は距離が長く、アップダウンのメリハリもあってとても面白いです!

下山して駅に向かう途中のA川では、清流を屋根のように大きく覆うモミジが壮観です。

 

また紅葉のシーズンに訪れたいと思いましたー!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP