東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

東京クリテリウムに参加してきました!!


こんにちは、等々力店の松井です。

昨日、12月25日に、

東京都調布市にある味の素スタジアムで開催された

東京クリテリウムチャレンジ&エンデューロに参加しました!!

今回出た種目は、エンデューロで2人1組の2h耐久レースでした!

1周約1.1キロのコースを交代しながら走ります!!

img_5499

私は自転車を始める前にサッカーを12年やってまして

味の素スタジアムには何度も試合を見に行ってました!

ここで毎年ロードレースがあったとは、つい最近知りました(^^;

img_5473

レース会場はこんな感じ!

なかなか盛り上がってます!!!!

img_5465img_5466-2

この時期でもレースとなると

なかなか暑かったです。

img_5459

スタジアムでレースをするだけあって、カーブが結構急でした

コーナリングが上手い方はかなり有利なコース!!

スタート前には会場のスタッフが記念撮影してくれます!!

レースって緊張するイメージが強いですが、

みんな楽しそうです!!^^

今年の写真はまだ公開されていませんでしたので、

公開されたらまた投稿します!

レースを走ってみると初対面の方からよく声をかけられました!

同じくらいのペースの人に「一緒に行きましょう!」や、

「私が先頭を走るので、ついてきて下さい」など

全く知らない方でも協力しあってレースを走りました!

また、前に障害物が落ちてたりすると、

手信号で減速や避けるように伝えてくれるカッコイイ方もいました!!

集団グループで走ると後ろの方は前の状況が分からないので、

すごい助かりますね!!

そして味の素クリテリウムには単独のレースはもちろん

キッズたちのレースや、

レディースのレースまであります!!

家族で参加できたら楽しそうですね〜!

来年もクリテリウムやヒルクライムにどんどん参加していく予定なので、

みなさんもどうですか!?

==============================================

ル・サイク アヴァン等々力
東京都世田谷区等々力1−32−12
定休日:水曜日 営業時間:10:00-20:00
↓↓お得な情報配信中↓↓
addfriends_ja
fb
%e8%b2%b7%e3%81%86%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

==============================================

//////////////////
◇サイクルスポット公式通販サイト◇
オンラインストアへ
◇サイクルスポット公式Facebook◇
Facebookへ
◇サイクルスポット公式LINE◇
LINEへ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\