首都圏最大級の総合自転車専門店

パナソニック ギュット シリーズがお買い得!!奥様のクリスマスプレゼントにいかがッスカ?!


パナソニックを始め、ブリヂストン、ヤマハと各社が新しい子供乗せ電動アシスト自転車をリリースし、

それらが店頭に並び始めている、今日この頃ですが、

新しいのが出たという事は・・・・

旧モデルがお買い得になっるっていうことですね!!

今回パナソニックからリリースされた新型は、基本的に殆どのモデルが

16Ahと大容量のバッテリーを搭載しております。

数年前で考えたら、本当にびっくりするくらいの大容量。

普通に60kmも走行できちゃいます。頑張れば80km。。。

ちなみに山手線一周で34、5kmでございます。

正直、そんなに大きい必要あるかなぁ、って思うときもありますが、充電の手間が省けるのは良いことですね。

話が脱線しました。

今回、お買い得になっている旧モデル。

旧モデルっていっても12Ahと、STILL 大容量!!

その分、重量も軽いですし、普通に45km走れます。充分ではないでしょうか?!

そんなギュットシリーズのキュット・ミニDXとアニーズDXが

今なら20%オフとお買い得です。

台数も限られていますので、お早めに!!

//////////////////
◇サイクルスポット公式通販サイト◇
オンラインストアへ
◇サイクルスポット公式Facebook◇
Facebookへ
◇サイクルスポット公式LINE◇
LINEへ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\