東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

鉄からアルミへフレーム組替え コガ ビーチレーサー その3


組替えしました!SALSA FARGOからKOGA BEACH RACERへ

今回は運良くほとんどのパーツが使用できました。

組替えの際、買い足すことになりがちなのがディスクブレーキのアダプターやシートポストなどでしょう。

最近はヘッドパーツ、BB、ハブの幅など規格がたくさんあるので注意する必要があります。

BEACHRADER1

アフターがこんな感じ。

FARGO1

ビフォーがこんなかんじ。

乗ってみた感じはポジションはシマノバイクフィッティングで出したので問題なしですが

BBハイトが高めなのでサドルに跨ったままだと足がつかなくなってしまいました。

ほぼ同じ背景で撮影しているのでBBとサドルの位置が全体に上がっているのがわかると思います。

逆にハンドルの位置をグッと下げることができたのは満足です。

やっぱり背が低いと29erは満足なポジションを出すのが難しいですね。

あとマットブラックは地味かも。17年モデルはグリーンなので華やかでいいかもです。

ルサイクアヴァン等々力店は多摩川のすぐそばなので今度は多摩川ダートでの感想でもご紹介したいと思います。

多摩川4

多摩川添いの風景。

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】