東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

BLACKBURN OUTPOST FRAME BAG CAMO!! カッコイイ!!!


秋の心地い良い日差しの日はもぉこないのでしょうか? なんかめっきり冬です。

こんにちは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
自転車乗ってますか?
ってか、このブログは一体何人くらいの方が読んでくださっているのでしょうか?

と、?マークの連続になってしまったので、早く本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのは、今巷でブームを起こしているバイクパッキングツールフレームバックになります。
ブーム?本当に来てるの? 確かに、日本ではまだまだブームとは言えなそうですが、大統領選の結果が気になる(記述日は11/8)まさかのトランプが大統領になった、海の向こうアメリカでは大流行りらしいです。
Pinterestとかで写真見てても、結構出てきます、色んなカスタム車。 本当に流行っているんだと思います。行ってないから分かりませんが。

で、今回のアイテムはアメリカのバイクパーツメーカー BLACKBURNOUTPOST FRAME BAG CAMOUFLAGE (SIZE M)になります。

_dsc3337

簡単に説明すると、自転車のフレームの前三角の空きスペースを有効活用して、荷物を運ぶためのカバンです。
以前からブラックはリリースされていましたが、今回は新しくカモフラージュが追加されました。
個人的にもかなり欲しいアイテムです。欲しいものがいっぱいあって追いつきません。
ここで掲載しているのは、Mサイズのものになります。最大積載容量は5.8ℓ。 結構入ります。
カバンの下部にはジップで収納可能なマチがついており、エクストラスペースを確保できちゃいます。
これが、通常時で

_dsc3341

これが、マチを解放した状態です。

_dsc3338

メインストアエイジスペースは仕切りを外せば、シンプルな袋状なので、色々な物を詰め込めます。

_dsc3343

で、両サイドにも収納できて、
右側にはメッシュ地の蓋なしポケットが2つ。
蓋なしなので、補給食とか、コンパスとか出し入れの頻度が高い物を入れるのに便利です。

_dsc3342

左にはジップ付きのそこそこ大きポケットが1つあります。

_dsc3344

ハイドレーションホース(ホース付きの水筒みたいなヤツ)用の穴も開いております。ロングライド、マウンテンにも便利です。

今回は、丁度カモフラ柄でカスタムしたMASI SPECIALE CX COMPがあったので、それに着けてみました。
かなりしっくりきてます!

荷物少しは持ちたいんだけど、カバン持つのは嫌だし、サドルバックも大きくなるとスッキリしないし、ダンシングすると変な感じだしって方にもオススメなアイテムです!

_dsc3346

 

BLACKBURN  OUTPOST FRAME BAG size M —– ¥7,600+tax

 

==============================================

ル・サイク アヴァン等々力
東京都世田谷区等々力1−32−12
定休日:水曜日 営業時間:10:00-20:00
↓↓お得な情報配信中↓↓
addfriends_ja
fb
%e8%b2%b7%e3%81%86%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

 

 

==============================================

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】