自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動アシストおさんぽちょっぱー 《ご成約》

「チョイ乗りで使うのだけど、ママチャリはイヤ!」

というリクエストにお答えして、カスタムしてみました!

「おさんぽちょっぱー」

見た目は「キワモノ系」ですが、実は乗りやすいんですよ!

バナナサドルで着座位置が後ろに下がり、斜め前に蹴り出すようにペダルを漕ぎます。

電動アシストとあいまって非常にラクチンです。

ハンドルはむかしなつかし「カマキリハンドル」

電動アシストの操作は、ボタンを「ぽちっ」とするだけのシンプルたいぷ。走行状態に合わせて適切にアシストしてくれます。

ユニットはパナソニック製。

一回の充電で30km以上アシストしてくれます。

乗車適応身長は、170cm 位です。

是非店頭にてご確認くださいませ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP