自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スペインの情熱が・・・キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!

どうもどうも!

初めましての方は初めまして!

そうじゃない方はこんにちは!

最近商品紹介以外のブログしか書いてないので

そろそろ怒られるかなってちょっとヒヤヒヤしている

akiba店のタカギでございやす!

どーせ今日もくだらない内容なんだろ?

って?

HAHAHA☆

さすがに4回も連続でやったら怒られるじゃないですかやだぁーw

あ、はい、ごめんなさい怒らんといてくださいヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

さて!

大変お待たせしました!

今日はうちに新しく仲間入りした新メーカーをご紹介したいと思います!

どこだと思います?( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・はい!そろそろほんとに怒られそうなんでサクサクっと

いってみましょう!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

BHさんです!

BH?えんぴつかな?

はぁーい、毎度微妙に間違えるのやめましょうねー?

HBじゃないです!BHです!

実はBH、情熱の国スペインのメーカーさんなんです!

フランスだったりドイツ、イタリアのメーカーはたくさんありますけれど

スペインのメーカーって意外と少ないのでレアですよ!

しかもこのメーカーさん創立は100年超えでグループ企業が63社もある

超ビッグカンパニーなんですよ!

そんでもって今回は最近うちakiba店に入荷した

大大大特価車をご紹介したいと思います!

それではまずはロードです!

prisma105_white-s

~16 PRISMA 105~

こちらになります!

え?16年モデル?

って思った人いました?

そう!

その通り16年モデルです!

型落ちじゃん!!

いやいや待って待って!ちょっと聞いてくださいな( ゚∀゚;)タラー

スペック的にはほとんど変わりはないのとあえて型落ちにすることによってお値段を

ぐぐっと下げることに成功したんですよ!

なんとですね!

この自転車、定価だと25万なんですけれど・・・

限定特価¥17,5000!

見た瞬間ちょっと笑いましたw

だって型落ちとはいえ、7万円以上値下げするとか

暴挙ですよwww

カーボンバイク検討している方は是非!

そしてもう一台あります!

expert-27_5-lady-deore-20s-blue

こちらはMTBですよ!

~16 EXPERT DEORE~

はい、こちらも16年モデルになります!

MTBでは珍しい統一コンポのバイクになります!

サスもROCKSHOCKのエアサスが付いてるんですよ!

買ったらそのままトレイルとかにいけちゃうスペックです!

それじゃあお高いんでしょ?

いやいやw

高かったら紹介しないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

定価だと16万なんですが・・・

限定特価¥112,000

こちらも5万近くの値下げです!

しかも関東でBHのMTB扱ってるところってほとんどないらしいので

超レアですよ!

いいMTBがほしかったけどそんな20万とか出せないよ!

って思ってた

そんなあなた!

一度のぞいてみませんか?

ご来店お待ちしてます!

秋葉原店 髙木

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP