自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

きゃりーぱにあ そのよん

雨は小降りになってきましたが、寒いですね。

人通りもほとんどありませんし・・・

こんな日に御相談頂ければ、じっくりとご案内させて頂きます!(笑

閑話休題

今回は便利なグッズのご紹介。

重いもの、大きいもの、長いもの・・・

なんでも自転車で運びたい方、いらっしゃいますよね。

・・・そうでもないか・・・

不本意ながらバスケットに大きな物ぶち込んでいる・・・とか、

重いものをキャリアの上に乗せてふらふら・・・なんて事も。

そんなときはコレ! BURLEY TRAVOY

・・・もうすでに「きゃりー」でも「ぱにあ」でもないという突っ込みは、店頭でのみ受け付けております。

キャリーバッグが流行?して、バッグをコロコロ引いているのはよく見かけるようになりました。

アキバ界隈ではキャリーカートになにやらイロイロ乗っけて運んでいる方も珍しくありません。

この「トラボーイ」は、大きなタイヤがついた「カーゴトレーラー」

重いものを乗せてもガーガー五月蝿かったり、段差に引っかかったりしません。

本体は折りたたみ式で、付属のバッグに収まります。

そしてこの「トラボーイ」自転車で牽引できるのです。

上の写真はリアキャリアに接続していますが、通常はシートポストに付属のヒッチを取り付けるだけ。

ワンタッチで着脱できます。

耐荷重量は 27kg 。様々な自転車に取り付け可能。

ママチャリでもオッケー

背の高いものも運べます。

牽引は驚くほどスムーズ。

音も無くついて来るのでちょっと不安になり、筆者は鈴を付けています。

サンプル展示中ですので、気になる方は是非ご確認くださいませ。

*展示品は私物ですので、使用中の場合があります。ご来店の際は電話にてご確認くださいませ。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP