自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2018-ルイガノ まだお年玉あります!

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUAです。

もう皆さんお正月気分は抜けちゃって、

通常モードになっちゃいましたか?

 

LOUIS GARNEAU KAMIUMAは、

まだまだお年玉持ってます!

フロントの写真でお分かりになった方は、

かなりのルイガノ通ですね。

関係者間では『弁天』が愛称の

BTNのホワイトでございます。

 

BTN史上初のホワイトカラーです。

サイズは460で対応身長は165~180。

 

ん゛・・・?

 

ここでお気付きの方は、

通を飛び越え神の領域に踏み込んでいます。(笑)

 

そーなんです、2018年モデルにBTNはないのです。

これは幻に終わったサンプル車なのです。

如何です?レア車体でしょ?お年玉感あるでしょ?

 

なんとお値段も、モアお年玉感バリ硬なので、

ぜひご来店の上、お確かめください。

 

尚、NEW YEAR SALEは

明日8日月曜日までとなっております。

皆さん、お見逃しなく!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP