自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2018-ルイガノ お正月終わっちゃいましたー!

こんにちはー!

 LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

お正月終わっちゃいましたねー。

皆さんのお正月は如何でしたか?

お餅食べ過ぎたー、御節食べ過ぎたーって方々は、

自転車に乗って、元に戻してくださいねー。

 

新春第1弾は、K様のご紹介です。

K様まだ小学5年生。

最初はC8 (TR2)をご希望でしたが、

ちょっとまだ大きい、、、

ということで、 2017年車のMV1にチャレンジ!

 

可変ステムなので、ハンドル位置を近づけて、

ポジション調節をするとなんとかいい具合になりました。

ご希望のバスケットも大きめで軽いタイプをお付けして、

元気に乗って帰っていただきましたー。

(たまにはお父さんにも貸してあげてね🎶)

 

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

 

只今、LOUIS GARNEAU KAMIUMA では、

1月4日から1月8日までの5日間

NEW YEAR SALE を開催中です。

全商品割引プラス!

お買い得なお年玉車体も取り揃えておりますので、

ぜひぜひ、ご来店ください!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP