自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

9月3日武蔵野ライド!サイクリングへ向けて!

ル・サイク立川店の金津です。

本日は当店が9月3日(土曜日)に行う武蔵野ライド(サイクリングイベント)のご案内と、サイクリングに同行させて頂く私のバイクをチラッと紹介させて頂きます。

今回のサイクリングはスポーツ自転車の魅力を体感して頂くと同時に、武蔵野の良さを一緒に感じていただけるコースとなっています。

往復約25km位の距離なので体力に自信のない方でも走れる距離だと思います。

当店で試乗車もヘルメットもご用意いたしますので

自分の自転車やヘルメットをお持ちでない方はもちろん、

スポーツ自転車買ったばかりでサイクリングしたことがない、

スピードに自信がない…という方も

 

一緒にサイクリングしましょう!

どなたでも楽しめる内容となっていますし

インドア・アウトドアバイクインストラクターの平野由香里さんをはじめ、

乗り慣れたスタッフも同行いたしますので

自転車のことや何でも疑問があればスタッフへお尋ね下さい!!

 

 

ではサイクリングに同行させて頂く私のバイクをチラッと紹介しますね!

タヌキ!! 001

KONA  タヌキ (カナダブランドですが本当にタヌキって車体名なんです)

なんと!!マウンテンバイクなんですねぇ~

オフロード用のゴツゴツしたタイヤを外し、パークやストリートライドで定番のスリックタイヤを履かせました。

タヌキ!! 002

すっきりと1×10段ギア!!

今回はゆっくり目なスピードで走りますからこれで十分!!

タヌキ!! 005

 

タヌキ!! 007

おもちゃみたいな薄っぺらなブレーキですね・・・

後ろを走る方!!油断しないで下さいね!自転車は急に止まれますから!!って位良く効くブレーキなのです。

もちろん安全運転しますよ!!

タヌキ!! 003

なにこれ??

今回夜間走行はしないですが、夜間の視認性を高めるアイテムです!

お腹が赤く光り、追突防止にもなりますね!!

店頭でも絶賛販売中ですよ!!

 

バイク紹介は今回は以上!!本題に戻します。

参加費  お一人様¥2000(ガイド料・保険料含む)

参加定員 最大15名(定員になり次第締め切り予定)

参加条件 20歳~60歳の身体に疾患ない方

参加者及び、新規メンバーご紹介に対して、割引のクーポンをご用意しております。

 

参加申し込み・お問い合わせお待ちいたしております!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP