自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

雨ニモ負ケズ!

こんにちは、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

今日はこんな雨模様にもかかわらず、

オリジナルのCS-5をご購入いただいたC様のご紹介です。

 

 

どうです、ちょっと精悍な感じがしますよね?

実はK様、義理の息子さんがRSR4のご購入をされたのを聞いて、

「ちょっくら、覗いて見るかぁ〜?」

くらいのテンションでご来店いただき、 CS5をご購入していただきました。

 

こんな雨ののかご来店くださり、ご購入いただいて

まさに自転車屋冥利に尽きます!

 

それにしても、燻し銀な感じ、とってもよくお似合いです。

これで駒沢公園を走るんだって、喜んで帰っていただけました。

是非是非、自転車ライフ楽しんでくださいねー!

(保証書の袋、車体に被ってしまってゴメンナサイ!)

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP