自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

開いた瞬間に旅立ちました!

こんにちは〜、LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

気持ちの良い秋晴れですね〜!

まさに自転車にはうってつけのお天気です。

そんな中、せっせと届いた車体を組み上げた瞬間に

ご購入頂いたS様。秒殺でのご購入です!(笑)

 

 

お気に入りのブルーの車体良かったですねぇ〜。

LOUIS GARNEAU KAMIUMA、ただいまの時期は

ちょうど2017年モデルと2018年モデルの切り替えの時期でして、

色、サイズ共にちょっとかけている状態です。

とは、いえもうすぐ2018年車が入荷するのと、

最終年度末のお買い得車体なども有りますので、

2018年まで待っとこーなどと思わずに、

是非是非店頭にお立ち寄りください!。

 

人気の子供車は特に品薄状態ですので、

お目当の車体、サイズ、カラーなどは

事前に店頭までお問い合わせいただくと

非常にありがたいです。

 

どうぞ、宜しくお願いいたしまーす!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP