自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

皆さんご存知。フィンランドといえば。。。。

お世話になってます。

ルサイク渋谷店です。

ちょっと涼しくなってきましたね。。。。

コレだけ涼しいと皆さんふっとした時にフィンランドの事を

考えたりしていませんか?

僕はしています。

フィンランドといえば東野圭吾先生ではありませんがやはり白夜。(白夜行。。。。分厚かったですよね。)

そして極夜。(幻夜も同じくらい分厚いですが読みましたか?)

 

そしてムーミンの作者のヤンソンさんもフィンランド。

 

という事で今日はフィンランドはヘルシンキから

2009年にデザイナー兄弟で立ち上げたブランド

PELAGO BICYCLESのご紹介です。

コチラ。

BLOOKLYN

BRISTOL

どちらもシンプルでかつ洗練されたシルエット。

昔ながらの鉄フレームに飾り気のない本当の美しさを垣間見れます。

北欧といえば家具も有名ですが狙っていたソファを諦めて

北欧自転車に腰を下ろしてみませんか?

今回車体撮影を受け持ったこの男性。

フィンランドは全く関係無い

日本の、デザイナーじゃない兄弟の次男の方なんですが

店頭までご来店頂けたら写真の車体をヘルシンキ価格で提供すると!!!!

豪語しておりました。。。。

ご来店お待ちしてます。

 

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP