自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

玄関の鍵。開けっ放しの社会を目指して。

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
皆さん。今日家の鍵閉めてきましたか?
当然閉めますよね。
なんなら「閉めたかな?」とか言って一回引き返したりしますよね。
絶対今閉めたのにドアノブガチャガチャやりますよね。。。。
「オレは毎日閉めてないぜ!」という友人がいたんですが
やはりドロボウに入られてました。
なんでしょうね。。。。
鍵なんてしなくても安心な。
信頼と愛に溢れたユートピアであって欲しいんですが
この社会がそうなるにはもう少し時間が必要かもしれません。

さて。
もし空き巣にでも入られたら?
鍵を2つか3つに増設するかもしれません。
自転車も一緒です。
1つよりは2つ。そして2つよりは3つです。
ユートピアを目指して鍵をしない!
といった理想追求もありですが、盗難されたら明日から自転車はありません。
思い出と共に何処かへ去ってしまいます。
それは寂しい。
なのでセカンドロックを持ちましょう!と言うハナシです。

CROPS/BIRO mini
ナンバー式形状記憶ワイヤーで使いやすいロックです。
伸ばせば90cm!
それでも不安なアナタには!!!!

K3BIRO!
さらに強くてこちらは自転車に固定出来るモデル。
どちらも店頭にて!!!!

鍵をしなくても盗まれない!そんな社会を目指して!

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP