自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

愛するパートナーへの贈り物。。。。僕は、私は!もう悩まない!!!!

お世話になってます。

ルサイク渋谷店です。

皆さん悩んでますか?

大事なあの人へのプレゼント。

結婚記念日やサラダ記念日、

仲直りの品やサプライズのプレゼント。

もちろんアクセサリーも素敵だし

電化製品もうれしいですよね。

実はそんな全てのリクエストを満たしてくれるアイテムがまさかまさかの

自転車屋さんにあるんです!!!!

嘘だと思ったアナタはコチラをチェックしてみてください!

コレ!

TSINOVA  TS01  ¥136,800-(税抜)

平均走行距離  約50km(大体渋谷ー横浜間往復くらい)

重量      約14,0kg(ママチャリより軽量)

という仕様で

実は電動アシスト自転車なんです!(電化製品という項目クリア)

 

 

そしてこんな感じのベルト駆動!

オイルは必要ないので衣類が汚れません。

音も静かでトラブルも少なめ!

そして注目すべきはコチラ。

バッテリーボックスのキーがブレスレットになってます!

おしゃれ!

これでアクセサリーという項目もバッチリクリア!!!!

という感じで。。。。

コチラの車体が愛するあの人へのプレゼントに最適だなと。

思って頂けたと思いますが。

「やっぱり一回乗ってから決めたい。」という方も多いと思います。

なので店頭で1台乗れるようにしてありますので

ぜひ寄ってください。w

 

そして!

「ちょっと乗ったくらいじゃ分かんないよね。。。。」

というちょっと心配性のアナタへ。。。。

がっつり試せるイベントを用意していますので

コチラをチェックしてください。

ルサイクリング 8月18日(クリック)

しつこいようでしつこくない。

しつこくないようでしつこい。

そんな夏の水ようかんの様なイベント告知です。(水ようかん大好きです。)

(暑中見舞い受け付けてます。)

ぜひ。

 

 

ルサイク渋谷

03-6450-6253

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP