自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

初めてのギア付に嬉しい笑顔♪

こんにちは♪LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

本日も嬉しいの笑顔のご紹介です。

少々小さめの自転車をずっと乗られていた M ちゃん♪
ピンクのJ24に跨いだ時に「この子が良い!」と思っていただいたようです。

ご両親もギア付きに乗せるのは初めてだったので、
最初はとても悩まれていましたが


Mちゃんの「頑張ります!!」の笑顔で両親も納得♪♪
今後Mちゃんも手足の様にギアとサスペンションを
使いこなして颯爽と公園を走り抜けることでしょう(^_^)

GW最終日 5月6日まで3rd Anniversary を開催中です。
お子様に!奥様!ご家族に!ご自身に!
ご検討中なら是非一度ご来店ください♪

「運試しの車体 50% OFF」で、お客様のお選び
いただいた車体が半額になるかも!!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP