自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ロードのパーツ20%OFFは、本日最終日🚲

こんにちは(^_^)LOUIS GARNEAU KAMIUMAです♪
3rd Anniversary セールを5月6日まで開催中ですが、
ロードバイクのパーツが20%OFFは、本日最終日です(*^ー^)ノ♪

沢山のお客様にご来店いただきましたこと感謝致しますm(_ _)m

 

本日は、ロードバイクのパーツが最終日ということで、
正統派ライダーにお勧めの1台をご紹介させていただきます(^_^)
17 LGS-CT  size500🚲
クラシカルな細身のフレームにキャリア・
前後フェンダーを装備しており
利便性と見た目を考えられて作られております(^_^)
伝統をいつまでも重んじるライダーにお勧めです(*^ー^)ノ♪
限定特価 WSR CA size420🚲
またこちらロードバイクは、初心者の方にも安心な
補助ブレーキが付いており車体も軽く10kg弱です(*^ー^)ノ♪
女性の方にも簡単持ち上げられます。
その他、多数ロードバイク・クロスバイク等をご用意しております。
お時間がございましたら、是非お越しくださいませm(_ _)m

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP