自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ルイガノ2018・頑張れ春漢達!新生活応援します!

こんにちはー!

LOUIS GARNEAU KAMIUMAです。

ぐんぐん気温が上がってきて、

みなさんウキウキ気分ですねー。

今日はそんなウキウキ春漢3連打でご紹介します。

 



最初は、はじめて自転車にチャレンジするというO様。

K16の白がお気に入りで、お買い上げとなりました。

 

 

補助輪付きの時は、

まずはブレーキできちんと止まる練習です。

補助輪外した時の練習のポイントは、

下を向かずに前の遠くを意識してみることですよー。

一生懸命練習してください!

 

お次はBTNと『運命的な出会い』

とおっしゃってた、N様。

 

ご来店時にはお友達と一緒の

C9(旧TR1)がお目当てでしたが、

店内を物色してると、

その運命の出会いが訪れました!(笑)

 

 

サッカーに週5は通われるということで、

元気に乗ってくださいねー!

 

最後は、

中学生で大人車体のL9をご購入いただいた、K様。

 

 

もう子供じゃないんだぜーと、余裕のセレクトでした。

色もブラックで決めて、大人の選択です!

 

 

ガンガン遠出できちゃいますねー。

 

ということで、春を迎えて、皆さん新生活!

車体も乗り方も人生いろいろ、漢もいろいろ!

LOUIS GARNEAU KAMIUMAは皆さんの新生活

絶賛応援ちぅでーす!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP